本文へスキップ

Actress Yoshiko Mita

三田佳子の日々のご報告report

 11/9/6 近況報告


各地に大きな被害をもたらした台風12号。被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。それにしても、「想定外」の天変地異が続く日々に、私たちの日常の脆さを感ぜずにはいられません。・・・だからこそ毎日を大切に生きる。そんな思いでおります。

さて、近況を・・・
8月27日から、某局の人気ドラマ「○○○○」のロケにゲストとし参加しています。「○○○○」の詳しい事は、まだ言えないのですが・・・もう少ししたらお知らせします。

初日こそ、何を隠そう自他共に認める「究極の晴れ女=三田佳子」の面目躍如といった感で、今にも降りそうな空を撮影終了まで無事支えました(笑)。しかし、さすがに台風12号には歯がたたず、その後は大幅なスケジュール変更となっております。

結果、明日から11日の日曜日まで、遅れた分を取り戻すべく、川口と横浜で連日のロケが続きます。加えて天気予報は晴れマーク・・・つまり「暑い!!」という事ね。
オール着物の衣裳ですので、大変です(・汗・)。

contents

三田佳子