本文へスキップ

Actress Yoshiko Mita

三田佳子の日々のご報告report

 11/4/5 「私の中のピアフ」〜いいえ、私は後悔しない〜


公演も名古屋、福岡、大阪と廻って来て26日、27日はいよいよ渋谷AXにて最終公演となります、地方公演はきつい移動スケジュールの中、三田さん始め池田さんバンドメンバー、スタッフも一丸となり頑張って来ました。

お陰様で各地も大盛況で温かいお客様の拍手に力を頂き、無事に終了致しました。
26日27日も最終公演、皆で頑張ります。是非ご期待下さい。
若干ながら当日券は5時30分より会場で販売致します、まだご覧になっていない方は是非ご来場下さい。

名古屋、福岡、大阪でもたくさんのお客様が義援金に御協力を頂き、誠に有難うございました。

制作担当:大間亨
いよいよ4月5日より『私の中のピアフ』〜いいえ、私は後悔しない〜の幕が上がりました。1年掛け歌や芝居の稽古をじっくり作り上げて来ましたが、さすがに今回は歌と芝居のコラボレーションと云う無謀ともいえる挑戦を試みているだけに、初日は私もいささか緊張しました。多くのお客様の拍手や声援に後押しをされ、又、共演の池田成志さん、バンドの皆さんに支えられ無事に前半の東京公演を終える事が出来ました。
今回の公演は私の50周年記念公演と云うよりも東日本大震災で多くの方々が被災され苦しんでいる状況下で私自身も今、最低限出来る事をと思い終演後は、バンドの皆さんとロビーに立ち義援金の呼び掛けをしました。多くのお客様に、ご理解とご協力をして頂き大変感謝しております。

この公演は、20日名古屋Zepp18:30〜、22日福岡Zepp18:00〜、23日大阪Zepp17:00〜それぞれ行います。そして東京渋谷AXにて26日27日18:30〜ファイナル公演を行います。

是非、皆様も一緒に楽しんで下さい。元気と感動を持ち帰って頂ければ嬉しいです。お待ちしております。
▲ 「バラ色の人生」を熱唱する三田佳子
▲ ピアフの人生の中で一番幸福だったマルセルセルダンと熱愛中の頃を共演の池田成志さんと演じる
▲ 一幕のクライマックス
▲ 「群衆」を踊りながら歌う
▲ 初日のマスコミの囲み取材を受ける
▲ 終演後バンドの皆さんとステージで
▲ 終演後、池田成志さんと

三田佳子