本文へスキップ

Actress Yoshiko Mita

三田佳子の日々のご報告report

 2011/2/24 テレビ愛知「3時のつぼッ」


☆名古屋から
名古屋キャンペーンで、テレビ愛知「3時のつぼッ」に生出演。
CBCラジオ収録
FM愛知「音楽無礼講」に出演パーソナリティ矢野きよ美さんと。
中京テレビ「PS」に出演し取材でぶりかまを頂きました。
 
宿泊先のホテルで、コーチンの手羽先を頂きました。さすが美味しい!

Zepp名古屋に下見に来ました、ポスターが貼ってあったので、ちょっと記念! さすが音響の良さにびっくり!! 名古屋は4月20日(水)PM18:30開演、中京/東海地区の皆さん是非、来てください。

 2011/2/12 日経マネー編集長と


先日は「日経マネー」のインタビューを行いました、その時に編集長と

 11/2/3 テレビ愛知「3時のつぼッ」


2月3日は大田区の池上本門寺のお招きで豆まきに参加致しました、大勢のお客様で境内は盛り上がりました、各界から様々な方が参加され、巨人軍からジャビット君も参加してくれました。

 2011/2/1 関野公子さんが特別参加


『私の中のピアフ』のコンサートで、池田さんとのデュエットで使うエディット・ピアフとマルセル・セルダンの仮面を、女子美の先輩関野公子さんに特別参加して作って頂く事になりました。
この日、採寸を始めました。持つべきは母校!!
2月に入り歌のリハーサルも急ピッチで進んでいます、ピアノの鈴木裕子さんと稽古場で。
【ピアノの鈴木裕子コメント】
ピアノの鈴木裕子です、今日は三田さんのリハーサルでした。
リハーサルもだんだん熱が入ってきて、三田さんの歌に思わず私も涙が出て〜というシーンもあり・・・・
4月のコンサートに向けて着々と準備は進んでいます。
感動的なステージ是非、皆様いらして下さいね。

 2011/2/2 衣装合わせ


やっと具体的な衣装合わせが始まりました。ぐっとイメージが深まる瞬間です。

構成・演出の松原氏、制作の大間さん、三田事務所のスタッフ。中でも今日の中心はオートクチュール
デザイナーの鈴木紀男氏とサロンのスタッフの皆さん。

全体をみるスタイリストの村井さん。舞台用のシューズを作ってくださる木口さんも加わり、ピアフが履いていたような靴のデザインや音楽に合わせての動きを考えて打ち合わせしました。

何とも香りの良い紅茶やこぶ茶など頂き乍ら、和気あいあいの中で2時間以上意見を出し合いました。
生地やドレス・ストール、ピアフらしい黒の衣装、シャンソンを歌う三田佳子としてのロングドレスなど
4、5点を決めました。 どんな結果が生まれるか、どうぞ次回のブログを楽しみにして下さい。

 2011/2/1 「ヘブンズ・フラワー」のロケ現場


今、放送中のTBSドラマ「ヘブンズ・フラワー」のロケ現場。

シオン役の綾野剛さんとオフショット!

2011年2月 トピック


【雑誌】
「女性自身」2月22日発売号
 
【テレビ】
▼「レディス4」/テレビ東京系列
3月3日(木)16:00〜
>http://www.tv-tokyo.co.jp/ladys4/
 
【ラジオ番組】
▼「ごごイチ」/CBCラジオ
 2月25日(金)13:00〜18:00 エンタメパンチ〜のコーナー出演
http://hicbc.com/radio/gogoichi/

【ラジオ番組】
▼「ホップ・ステップさわともひろ」/CBCラジオ
 3月5日(土)17:00〜19:00放送
http://hicbc.com/radio/hs-sawa/

三田佳子