本文へスキップ

Actress Yoshiko Mita

三田佳子の日々のご報告report

 2011/1/29 えみちゃんこと上沼恵美子さんと


12年振りに、えみちゃんと(上沼恵美子さん)お会いしました。
懐かしさでいっぱい!!上沼さんのトークの切れのよさに、ただただ感服です。
私の大阪Zeepでのシャンソンのことも、いっぱい話して下さって感謝です!
4月23日PM17時開演。皆さんも是非、応援に駆けつけて下さい。お待ちしています。

私は、恵美子さんのご主人とお二人で飲んで下さいネと美味なるお酒をプレゼント。
恵美子さんから、大阪のまつのはこんぶを頂きました。

2月4日金曜日PM19時〜19時57分 関西テレビ

 2011/1/29 コンサート用のレコーディング


先日は今回のコンサートのPR用音源のレコーディングを行いました。
スタジオは友人のすがはらやすのりさんのプライベートスタジオをお借り致しました。
すがはらさんもスタジオに駆けつけて来てくれました。
どんな曲をレコーディングしたかは今後テレビやラジオでお聞かせ出来るかもしれません。

 2011/1/15 「開運なるほど鑑定団」の収録


1月15日はテレビ東京系列「開運なるほど鑑定団」の収録に参加しました。
私の思い出の品、圓鍔勝三さんの木彫『南の子』を持参しました。鑑定やいかに!?ドキドキ。
放送日は2月1日20:54〜21:54までです。是非ご覧下さい。

 2011/1/1 新年明けましておめでとうございます


いよいよ2011年になり私も51年目を迎えました今まで振り返ると様々な事が走馬灯の如く蘇ります、しかし過去は過去、私は常に前を向いて歩いて行きたいと思っています。 そして今年は初のコンサートに挑戦をします、昨年春頃よりずっと歌の稽古を重ねいよいよ4月に「私の中のピアフ」と題して演劇とコンサートの複合エンタティメントを行います、様々な人達に支えられ私自身も楽しんで行えるステージにしたいと思っております。
皆様も是非新しい三田佳子を応援に来て下さい。
これからも稽古風景などを私自身やスタッフがレポートをして行きますのでこのページをご覧下さいませ。

2011年1月吉日 三田佳子

2011年1月 トピック 


【雑誌】
「日経マネー」 2月21日(月)発売号インタビューぺージ
 
【ラジオ番組】
▼「大竹まことのゴールデンラジオ」/文化放送
 2月21日(月) 14:25頃出演
 http://www.joqr.co.jp/golden/

【ラジオ番組】
▼高木美保close to you「今週のクローズアップパーソン」/文化放送
 2月26日(土) 9:05頃出演
 http://www.joqr.co.jp/blog/closetoyou/

【映画上演】
▼「文豪と女優とエロスの風景」
 三田佳子の過去の出演映画が神保町シアターにて上演されます
 「鮫」2月5日(土)7日(月)10日(木)11日(祝)
 「四畳半物語 娼婦しの」2月12日(土)13日(日)16日(水)18日(金)
 http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/

三田佳子